ノーバス携帯販促システム代理店 通信代理店 秘書センター代理店

教育研修制度

代理店に加盟される方は、弊社主催の研修を必ず受講していただきます。
ここで、お店(加盟店)の攻略方法や携帯販促システムの仕組みなどをご理解いただきます。研修時間は、約半日です。
研修の詳細日程は、代理店に追ってご案内いたします。

研修内容
  1. 携帯ビジネスのマーケット(携帯マーケティング)
  2. ノーバス携帯販促システムの概要
  3. 提供サービスの内容
  4. 基本機能のシステム操作(メール、携帯ホームページ設定、更新方法)
  5. 代理店管理画面のオペレーション
  6. 例題による販促情報
  7. クーポン、メールのコンテンツ
  8. キャッチコピーの基礎知識
  9. お店(加盟店)の攻略方法(簡単に契約がとれるノウハウ)
  10. お店(加盟店)の顧客管理方法
  11. 個人情報について(取り扱いほか)
  12. 業務オペレーション(書類の記入・提出方法、支払いサイトほか)
開業後の教育体制・待遇
月1回の代理店会議
人気の商材の情報や、成功した販売事例、代理店同士の情報交換など行っております。
商材情報
業界の動向、新しいサービスの情報は、迅速に代理店様に提供いたします。
ご相談の受付
営業方法や法人化についてなど、様々なご相談にいつでも対応いたします。